FC2ブログ

初日の出は自宅から、心機一転ブログも引越して!

日記
01 /04 2017

今年も、自宅のベランダから初日の出を見る事が出来ました。
新年のご挨拶は年末に色々とあり、控えさせていただきますが、再びブログの引越しをしました。
1番の理由は、再び職場や仕事関係にバレそうだから、何故って?自由に更新出来ないからね~良くも悪くも色々と言う人居ますからね!
2番に更新のし易さ、スマホからの更新が簡単に感じます。
そんな訳で、心機一転よろしくお願いします。
m(_ _)m
スポンサーサイト

奥多摩周遊道路は2℃~さむ~!

日記
10 /31 2016
奥多摩方面にプチツーリングに、
国道16号線を八王子方面に走り、檜原村側から奥多摩周遊道路へ~

天気予報は午後から晴れる予報でしたのでのんびりの到着~
何十年ぶりだろう、当時は無謀な運転している二輪車が沢山居ましたが・・・
天気も悪くガラガラです。
IMG_4424



















気温2℃!さむいです。
膝が笑ってます。

紅葉どころかシールドが、あっという間に曇って景色どころではありませんでした~><~

帰りは、奥多摩湖方面に降りてW・エスト・TRのプチミーティング
暖かいコーヒーをご馳走になり、ありがたや~

結局この日は晴れず、近場をくるっと回っての帰還となりました。
IMG_4426



















奥多摩湖近辺は紅葉はまだみたいです。
取りあえず赤い物?
IMG_4427



















橋の上からはワカサギ釣りをしていました。

それにしても寒い一日でした。

秋晴れはいつ?

日記
09 /28 2016
なんだか、関東近辺は天気が悪い日が続きますねぇ~
いったい、いつになったら秋晴れって日がくるのでしょうか?

秋のツーリング妄想だけが先行してますが、とりあえず10月9日は箱根~
でも他にも行きたい所が・・・

今年はまだビーナスラインも行っていないんだよなぁ~
高山で飛騨牛仕入れて奥飛騨の平湯キャンプ場とか~
会津で馬刺しと煮込み買って奥只見でキャンプとか~
でも10月一杯でキャンプ場の営業が終わっちゃうんですよね~

迷うなぁ~

W3は連結管・ダイコンマフラー仕様になりまして、ちょこっと近所を走りました。
かな~りマイルド~な感じに、中低速のトルクは上がりました。
もちろん排気音はとても静かになりました。

そして、W1らしさが無くなり650RSらしくなりました~♪
ドッドッドッ~からドルルル~っとちょっとチューニングした感じに、
考えてみれば、一発の爆発で一本の排気管から排気するよりも一発の爆発で二本の排気管から排気した方が、抵抗が減り効率は良いですよね?


以前乗っていたハーレーのスポーツスター883(キャブ規制前ノーマル)を思い出しました。
アイドリングでは、低音で良い 音がしていざ走り出すとドルルル~って、
とてもスムーズにエンジンが回るところが、そっくり!
スポーツスターも独立管にしたら良い音になったのかな?
IMG_4040



















バイクの斜め後ろってかっこいいなぁ~






ベンリィ

バイク・キャンプ・温泉・グルメ・興味ある事、沢山!欲張りおっさんのブログです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。